Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

お暑うございます(汗!) 

2006-06-29 19:45:22 | 邦楽
お中元 / 憂歌団


今日のわが街の近辺の最高気温が33.1℃
ぼちぼちセミが土の中から這い出してもおかしくない季節。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか
最近は公私共に忙しくて(実は殆ど遊びですが)更新も滞っております。

さてっ激動の6月も終わり、いよいよですね。
と言っても明日から暫く梅雨空に戻るらしい
僕はあの忌まわしい花粉野郎からすっかり解放されて
My耳鼻咽喉はご機嫌なんですが・・・
体力が
夜遊びと深酒がたたってます
TENSAW@新宿の前には毎朝腹筋50回(ぐらい)&バーベル体操&
減量でちょっとええからだ
に変身しつつあったのだが。。。
今は昔

今年も折り返し地点で~~~す
明日からまた頑張ろう

と言う事で『お中元』申し上げます。
憂歌団のシングル盤と未収録曲を集めたベストアルバム。
この季節、とってもお気に入りの一枚です。
冷たぁ~~ぃを飲みながらどうですか~~

Fuwa Fuwa ~もう一杯おネエチャン~ by Ukadan

飲んだくれりゃ この世も 酔っ払ってしまう
飲んだくれりゃ 正義も  酔っ払ってしまう
飲んだくれりゃ 涙も   酔っ払ってしまう
飲んだくれりゃ 三日月も 酔っ払ってしまう

もう一杯! おネエチャン ×3
とっても 可愛いよ

Fuwa Fuwa Fuwa Fuwa いい気持ち
Fuwa Fuwa Fuwa Fuwa 天国だね





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ ()
2006-06-29 20:55:00
「純愛だけど朝帰り」が好きやな。



「ドロ沼にはまって朝帰り」

あ~、早く大阪帰れてよかった!

ホッ!
返信する
毎日泥沼ちゃうんけ? (Rock父ちゃん)
2006-06-29 20:59:11
金ちゃん



毎晩お疲れ様でございます



あんたっ



帰ったはええけど殆ど毎晩千鳥足やんかいさ



はよデビューしよって言うとるのに
返信する
ふみふみ (さくらママ)
2006-06-29 20:59:14
お中元はやっぱりビールがいいな~



返信する
ワインもいいよん♪ (Rock父ちゃん)
2006-06-29 21:04:19
ちゃりんこちぇりーなさくらママしゃん



ぼかぁ(木村充揮ふう)死ぬまで君をぉ

離さないぞぉ~~ いいだろぉ=



君のぉ~~瞳はぁ~~とぉ~~

輝きぃ~~~~



とか 歌ってみました



さぁ今から飲みタイムに突入いたします
返信する
??? (ちゃり銭ちぇりー)
2006-06-29 22:28:55
かもんゆーぞー?



かやまゆーぞー??



飲みすぎないでね~~~
返信する
ちゃり銭まま (RocK父ちゃんどぅびどぅばぁ ぱぱぱゃー やめてけれ!)
2006-06-29 22:50:29
もーーあかんです。どれぇぇぇん。 白ワインのロックは最高でーす! うひ うひ
返信する
Unknown (fp)
2006-06-29 23:22:20
WOO CHILD聞きたいだけで「月はどっちに・・」見にいきました..最近飲み会ではちゅーとはんぱな朝帰りです。
返信する
なんか (bob63)
2006-06-29 23:28:41
艶歌ききながらぐちゃぐちゃによっぱらいたい気分になりました、、、、

えっ!!この前つぶれてたって、、、

いやいやもっと きょーれつにつぶれてみたいっす
返信する
艶歌 (Rock父ちゃん)
2006-06-30 09:53:10
fpさま

月はどっちに出ている

何だか懐かしいです。

確かエンディングテーマだったような・・。

WOO CHILD 改めて聴いたら切なくなりました



bob63さま

いつでも連絡してくださいね

お付き合いいたしますよ

ストーン・ブリッジでもレークライスフィールドでも

リバーウエストでもサーティーンでもプラムライスフィールドでも
返信する

コメントを投稿