Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

11月5日(日)大安吉日!!

2006-11-13 19:46:20 | 日記
大津Cityでの貴重な思い出♪

酷い風邪でダウン寸前だったが、ライブバーKidsにて
思いっきりパワーを注入してもらったお陰で大津行きを決断
金吾ちゃんは同じ滋賀県でお仕事中のために無念の欠席
人見知りするシャイな僕
ひとりで行くのもな~~
って事でROM凸君に同行をお願い
(突然誘ってすんませんでした)
行き先はもちろん誰がカバやねんロックンロールショー
Donメグさん(ベース)と円ちゃん(たいこ)のお店どない屋


大阪駅から新快速乗る予定だったが間違って快速に乗る田舎もん


懐かしの路面電車に感激しまくり写真をパチリ


予定より早く到着したのでうろうろ@どない屋横の公園にて。


こんな素敵な佇まい@どない屋


円ちゃん特製おでんめちゃうまいで@どない屋


ピリ辛ちぢみさいこ~@どない屋


こんな美味いアスパラ生まれて初めて@どない屋


Akiraちゃん、ギターの藤田たかしさんも駆けつけてくれて、
円ちゃんの「ちょっと唄おか~」の掛け声で始まった
シークレットライブ@どない屋


ホフナーベース似合ってる
メグさんむちゃくちゃシブイで@どない屋


僕は藤田さんのギターに「耳釘付け」でした
ええ顔してはります@どない屋

で、最後はお決まりのポーズでどない屋?



※この日ご一緒させて頂いた子カバ親カバの皆々様に感謝感謝




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お! (金吾)
2006-11-13 21:59:30
いいな、いいな。
楽しそう!
わては・・・
わては・・・
近所におったのにぃ!
次回は是非ぃぃぃ
返信する
よかった (ロム凸)
2006-11-13 22:40:13
ROCK父ちゃん行ってよかったでぇー。ほふなーいい音してた。また、行こうぜ。
返信する
微妙に・・・。 (なんこう)
2006-11-14 15:04:49
登場してる・・・・おれ!


お疲れでした。
次は、キリンビール100周年レセプションで逢いまショー。
返信する
大津ええとこ♪ (Rock父ちゃん)
2006-11-14 18:48:54
金吾ちゃん
はい!
実に楽しかったですよ
いつでもお供しますので行きましょう

あっ!ロム凸君や!
先日はありがとうございました。
またお誘いしますのでその節はヨロシクです

なんこうさま
すんませんお顔半分で
あの時はお陰さまで楽しく過ごせましたよん
で、レセプションは・・・神戸ですかぁ~~
返信する
どない屋 (ROCK親父)
2006-11-17 14:23:38
ワシも行きたかったぞ~。
なんだかええ感じの店ですなぁ。
店内もいい雰囲気やね。
でも、大津やったら日帰りやなくて泊まりで行きたいね。
呑んだらワシ、きっとよう帰らんわ(笑)
返信する
おでん (Rock父ちゃん)
2006-11-18 10:23:56
ROCK親父さま
新快速で帰れば結構早かったですよ
泊まりやったらとことん飲んで
メグさんに「はよ帰ってぇ~♪」って言われるでしょけど言われてみたい気もします(笑)。
また機会があれば一緒に行きましょう。
返信する
誕生日おめこでとう! (ROCK親父)
2006-11-22 18:41:47
HAPPY BIRTHDAY TO Rock父ちゃん!

今日はいつも以上に焼酎をがぶ呑みじゃぁ(笑)
お互い元気で毎年ええ誕生日を迎えたいもんですな。
返信する
誕生日おめこでとう!! (bob63)
2006-11-23 01:38:22
気が付けばみんなエエおっさんになったよなぁ~~~
ぼちぼちいきまっさ
返信する
ありがとう (Rock父ちゃん)
2006-11-24 17:24:56
親父さま

さんきゅーです。
お互いに来年も更にHappyな誕生日を迎えましょう。
忘年会どうするよ??

bob63さま

おおきに!!
確かに。。エエおっさんですね
でもいつまでも変わらずピュアな気持ちでいたいもんです。
で、忘年会はどうするよ??
返信する

コメントを投稿