Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

クリスマスらいぶぱーちー

2010-12-23 10:28:48 | 日記
今年も残すとこ僅かですなぁ。

それにしても一年間早いでんなぁ。

なんやかんや言うて今年も生き延びれた事に感謝です!!

って事で今年の締めくくりライブですねん♪


12月25日(土)

場所は 大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1

    えでぃさんの店

時間は PM7:00 Open 順次 Live Start でおます♪

料金は @3500円 飲みまくり放題 おつまみ付 

ちなみに、僕はもちろん『金父』(不変のコンセプトはキモイ唄声 ぎこちないギター)
 
それに、久々100年ぶりのゲストベーシスト『ロム凸』君を招いた

クリスマスバージョン『金父凸』でも数曲演奏予定です♪(20時過ぎから出演予定)。

そして!!僕ら金父の今回のライブのキーワードは
串カツ
なのだ

※僕ら以外に、停学はん率いる「スパー金玉オッサン」さん、「金魚屋なんこう」さん、
孤高の三線シンガー「タマランキング」さん、他 「?」 「?」の素晴らしい
ミュージシャン達が出演予定です♪

↑ こうして見ると・・・

  金 やら 玉 やらつく名前の人ばっかしや(爆)

  類は友を呼ぶとはこれしかり。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@@ (bob63)
2010-12-24 02:13:41
まいどで~~~す。。
いけそうです、、、時間的に小腹がすく時間帯ですなぁ、、フードは持ち込みですか?
それとも終了後、串カツやさんになだれ込むのかな??
返信する
串カツ (Rock父ちゃん)
2010-12-24 09:20:40
bobはん
年の瀬の忙しい時に時間作ってくれてありがとう!
フードは適当に買っていくからご心配なく。
串カツ屋さん・・・もちろん!!
行くでぇ~~飲むでぇ~~!!
返信する
みなさんによろしくね  (別府)
2010-12-24 12:56:32
「金」やら「玉」やら…っちゅうのワロタ。
字ぃよう見たら、タマランさんもしっかり両方使っとるやん(笑)

今夜はクリスマスイヴでんなあ。
ウチにゃあ七面鳥もシャンパンもおまへんが
大分名物のとり天と芋焼酎で、家族とともにケーキを囲んで
おそらくは凍えるであろう聖夜の空に向かって祈ろうと思います。

金父ファミリーのみなさんとそのご家族が
いつまでも元気で明るい毎日を過ごせますように

メリークリスマス!
返信する
さんきゅ~♪ (Rock父ちゃん)
2010-12-24 17:48:25
別府はん
メリークリスマスです!!
とり天&芋焼酎ええやん!!心温まる組み合わせや。
うちはきっとエイのひれを炙ったやつと赤ワインです(どんな組み合わせじゃ)。

別府はんも素敵な夜をお過ごし下され。

※今年もディランのクリスマスアルバムを職場で聴きながらブログっております♪
返信する

コメントを投稿