Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

2010~2011へ。

2010-12-31 14:53:24 | 日記
2010年 大晦日。

思えばあっという間の1年間やった。

今年もアホで酔っ払いで天邪鬼なワシやったけど

ほんま色んな皆さんに助けてもろた。

ありがとう。

来年もこんなワシですが引き続き遊んでやって下さい♪

皆さんにとって来年も素敵な1年になりますように!!






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (さくらママン)
2011-01-05 16:57:13
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
リアルmamanがまたこっちに越してきちゃったんで
なかなか大阪へは行けなくなっちゃったけど
こっちの世界でまた仲ようしておくんなまし。
父ちゃんにとってもよい年になりますように。
返信する
おめでとうございます。 (Rock父ちゃん)
2011-01-06 17:25:02
さくらママン
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪
そうなんですか~、でも近くにおられるほうが
ママンも安心やもんね~。
しかしママも最近はアーチストとして頑張ってまんなぁ
今年も益々のご活躍を期待しておりまっせ
僕も今年は金吾氏と一度TOKYOへ行く予定でおります。
返信する
今年もヨロシク (タマランキング)
2011-01-09 10:56:50
春のライブも決まり
キンチチも飛躍していきそうてすね
ワテは相変わらずですが…
もう一度ギターに挑戦してみようと思う
2011年です
助けて下さいね(笑)
最高の一年にして行きましょう(^_^)v

返信する
こちらこそ♪ (Rock父ちゃん)
2011-01-10 12:45:12
タマランさん
ほんまいつも色々とお世話になります。
春のライブぱーちーも一緒に楽しみましょう!
そう言えば・・クリスマスライブの時に
タマランさんのバックで100年ぶりに「金玉SONG」
を弾かせてもらったけど、なんや気持ち良かったぜよ!! またやろね~。
返信する
@@@ (bob63)
2011-01-10 13:38:04
新年の挨拶が遅れてごめんなさい。
今年もよろいゅ~~
返信する
おめでとう!! (Rock父ちゃん)
2011-01-10 16:40:54
bobはん
今年は特に寒い日が続きますね。
こんな寒さもぶっ飛ばすぐらい今年は
飛ばしてイクぜぇ!!
こちらこそヨロシクね~。
返信する
げぼっ!風邪ひいた (金吾)
2011-01-10 20:02:40
ご挨拶遅れました。
本年もよろしくお願いします。

この場を借りて・・・・

ママン!タマラン!bobはん!
ヨロシクね~!

さぁ、正月気分には浸っておれませんぜ。

父ちゃん、遊ぼか!
返信する
遅ればせながら・・ (ふぁいや~)
2011-01-11 20:54:05
今年もよろしく~
やっと精神的に新年になりました~。
返信する
えべっさんも終わりこれから~ (Rock父ちゃん)
2011-01-12 10:13:59
金吾はん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
風邪は治りましたかな?働き過ぎによる過労は
要注意ですぞ!!
元気になったら早速練習開始です♪
今年もやるぞー!

ふぁいや~さん
こちらこそヨロシク!!
って・・・結局昨年は一度もお会いできずでしたが
今年は是非音楽的な交流を復活させたいですな~。
返信する
あけおめ~ (mikkulu)
2011-01-16 00:09:39
ロック父ちゃんおひさ〓

只今~父ちゃんの嫁を拉致しとります
拉致しとると言うか~
咲き乱れてると言うか~
全く間違いなく高校生に戻っとります
楽しいーぞー
お風呂も四人で1時間入ったし~
ピチピチやったわ~
返信する

コメントを投稿