ジイ とおるの日記

園芸 散策 きのこ 菜園 料理 旅 …掲載します。
  

初詣・初笑い

2024年01月29日 | Weblog
Today's '24/01/28 ‥遅まきながら初詣です。
 今日は浅草雷門にぶらり。
  
一月も終りに近くなったので浅草寺の参道をすくと思ったが‥
インバンドの復活で外国の観光客が沢山で混雑していました。
早々にお参りを済ませちょいと腹ごしらえ、お蕎麦屋さんでお昼を済ませ
 初笑いに‥Let's go
 
流石にお笑いの世界は外国歩人はちょっとですか?一人もno good !
終わりは夕刻に、台湾の中華でしめて帰った。
 9,600歩でした。疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是‥ | トップ | えんどうの苗など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事