ジイ とおるの日記

園芸 散策 きのこ 菜園 料理 旅 …掲載します。
  

ウオーキング再開

2012年10月29日 | Weblog
  10月29日「とおるちゃんのLife Log」
 気候が良くなり歩いても苦にならなくたった。
  今年の夏は暑かった! ことを理屈にサボっていたら~!
 運動不足ですっかり血圧がUPしちゃいました。
  畑仕事ときのこ散策で運動しているつもりが足らないようだ。

旧東海道品濃路を尾根伝いにオーキング(1.5H)
  今朝はくっきりとみえた富士のお山が雲で霞んでしまってました。
 今年は10日遅れでまだまだ紅葉が進んでないが駅からレンガ坂方面の
  銀杏の並木には日が当たった所が少し黄色くなってます。
 我が家の塀に伸びたムベの実が少し色づいた。(今年は大豊作)
  赤く熟したら晩秋です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七回きのこ散策-2 | トップ | ご近所をウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事