ジイ とおるの日記

園芸 散策 きのこ 菜園 料理 旅 …掲載します。
  

秋のお彼岸‥

2021年09月20日 | Weblog
今日から秋のお彼岸です‥天気良し、川沿いを歩く。
彼方此方に彼岸花が‥もう咲ききったのも。That's it ‥3連休最終日。敬老の日でもあるが。
   
   ★白い彼岸花→うっすらと富士の山が→赤い彼岸花が

Oh yeahーGood fine weather. 当地は台風の被害も少なかった。富士の山も薄らと藤沢方面に見える。(デジカメの拡大が小・見えるかな~!)観光地の箱根などは人では多かったようだが散歩道は歩く人も少なかった。
お墓掃除は昨日に済ましたのでゆっくりです。中日にはもう一度お参りしたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hurry up su-market(急ぎ‥) | トップ | お彼岸‥2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事