ジイ とおるの日記

園芸 散策 きのこ 菜園 料理 旅 …掲載します。
  

ボートショー2007横浜に出かける

2007年03月18日 | Weblog
 3月18日「山さんの悠遊日記」暫くぶりの横浜 
 3月15日から18日迄の横浜・2007ボートショーに出かける。
 例年2月の中旬から3月初めにあり、現役の時には東京・晴海に応援に出かけたことがつい先日のように思うが、もう10年以上も経過しています。
 昨年までは、千葉の幕張で開催し、遠いので行けなかったが、今年は横浜のパシフィコ横浜・展示ホール(A・B・C・D)で開催されたので家族総出で出かけた。
 最初のボートショーはモット規模が大きかったがかなりコジンマリと纏めていた。
 当時の社員はほとんど見当たらないが懐かしく見学できた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月2回目のピクニック | トップ | 久しぶりの三浦です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事