Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

庭の使い方

2017-06-04 01:31:56 | アナ

6/4は湘南いぬ親会

日曜日は鎌倉湘南へ!

カレンダーに予定を入れてくださいね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目をそらさないでください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?

6月8日が期限の子たちの情報です 


引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります 


こちらの収容犬情報をご覧ください



センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
5月30日訪問のレポートが更新されています


 どうぞセンターレポートをご覧ください
普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします




 

保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ

 


  

心臓病じゃなくても参考になる情報がいっぱいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

庭には花を 

 

 

これは去年見切り品としてプライスダウンしていたクレマチス

見切り品じゃないクレマチス

 

 

この紫陽花、倍くらい大きくなったのに今年の花はこれだけ

 

 

白い花時々ブルー系

 

そして庭には犬も

といってもランができるほどの庭じゃないし

ムックにとっては春・秋はもちろん寒い冬も暑い夏も

お昼寝の場所 だった

 

庭とは縁のなかったアナっちですが

最近はトイレ、リハビリ、ときどき休憩とと有効利用

 

リハビリはもっぱら犬走りで犬歩き

何度も行ったり来たり

狭いのでどっちに倒れても支える壁とフェンスがある

まぁ、正しい使い方だ

デッキはフラフラヨロヨロしているうちに落ちてしまうので目が離せない

 

調子がいいと裏まで回る

目はかなり良くなってきたけど時々開けにくそうな時もある

倒れそうになっても踏ん張れるようになったと喜んでいると

その翌日はまったく歩かなかったり一進一退

 

焦っても仕方がないよねーアナちゃん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください

例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です

 

イベントの詳細はこちらの掲示板をご覧ください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーサークル | トップ | 6/4湘南いぬ親会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アナ」カテゴリの最新記事