Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

元気のおまじない

2018-01-14 01:41:00 | お出かけ

 

お正月は海外へ・・・

な~んて見えなくもない江の島のヨットハーバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目をそらさないでください    

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?   

1月15日~1月18日が期限の子たちの情報です    


引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります 
こちらの収容犬情報をご覧ください  

 
センターでは飼い主募集中の犬たち
YouTube動画を配信しています
みんなとてもかわいい!普段の様子を是非ご覧くださいね

 

毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
1月9日訪問のレポートが更新されています 

   どうぞセンターレポートをご覧ください

   普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします

 

  保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン

本当の家族を待ってますにゃ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

無気力状態からなかなか抜け出せず

こんなんじゃいけないと思ってマニキュアを塗った

たまに塗ったとしてもいつもは薄い色なのにワインレッド

お化粧もしないのに爪だけが派手だと思いバッサリ髪を切った

思い切って口紅でもと思うけどこれはなかなかできない

久しぶりに会った友人に

ようやく自分のことに気が向くようになったのねと言われた

おしゃれのつもりは全然なくて、元気になれるかな?のおまじない

でも、ムックとアナのことばかり思った1年だったから、確かにそうなのかもしれない

お正月は外に出て、晴れやかな人たちを見て元気をもらった

家に籠っていちゃいけない

きれいな海と富士山にも元気をもらた

澄みきった湘南ブルー

富士山の頂上は雲がかかってちょっと残念

 

ひとりになるとどうしても考えてしまう・・・何故?どうして?と・・・

 

江の島の猫さん、いっぱいいたはずなのに会えたのはこの子だけ

 

そして明日(今日)はちばわんの保護犬保護猫たちに会って元気をもらおう

猫の手にはいちばん元気をくれるおまじない

 たくさんの方のご来場を可愛い保護犬保護猫たちとお待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

保護犬保護猫を家族に迎えませんか? 

 保護犬たちの情報はこちら

 可愛い保護猫たちはこちら 

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます
イベント情報をお確かめの上
どうぞお近くの会場に足をお運びください

定例いぬ親会は毎月第3日曜日開催です

 本日開催!可愛い保護犬保護猫たちがお待ちしています 

 

イベントの詳細はこちらの掲示板をご覧ください

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てね!1/14さくらの里いぬ... | トップ | 1/14ちばわんいぬ親会(さく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事