Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

バイバイも言わないで

2017-03-20 00:18:37 | ムック

3月19日朝

バイバイも言わずにロロとディアナの住む世界に旅立ってしまった

 

触ると温かくて柔らかくて呼吸だけがただ止まっていた

目覚ましを止めずに起きていたら間に合ったかもしれない

後悔は次から次へと溢れ出す

神様は介護の時間すら与えてくれなかった

悲しくて 哀しくて かなしくて くやしいよ

ムック17歳

穏やかな表情で永遠の眠りにつきました

可愛がってくださった皆さま

ムックに変わりまして

バイバイまたね

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもと)
2017-03-20 15:02:04
またちばわんの名物犬が1匹旅立ってしまい、残念です。最近はどのブログでも訃報が多く、一緒に過ごした仲間がいなくなるようで寂しくなります。悲しみを乗り越えるのは時間が掛かると思いますが、どうぞご自愛下さい。ムックくんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (カプアンパパ)
2017-03-20 15:37:29
突然の訃報に驚いております。いつも朗らかに笑っていたムックさんとのお別れは、言葉にならない悲しみでしょう。お気持ちお察しいたします。ムックさんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (shirei)
2017-03-20 16:47:56
今朝、ブログを拝見して
突然の事で言葉が見つかりませんでした

ブログの中のムックくん
笑ってるムックくんの笑顔の写真がとても愛おしいです
心よりご冥福を申し上げます
返信する
Unknown (りきの母)
2017-03-20 17:29:49
突然の訃報、、、言葉になりません。

安らかな旅立ちだったんだと思います。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-03-20 21:45:45
うそであって欲しい😭
ず~っとチップが甘えても騒いでも、ニコニコやさしい顔で横にいてくれてたの…
先月会ったのに…なかなか会えなくても、いてくれるのが当たり前になってしまってたのに…
ムックくん😭まだ信じられません。
ご冥福をお祈りします。
返信する
大往生ですね。 (クロエ+@茨城)
2017-03-21 08:01:38
私もそんな死に方がしたいです。
ムック、最後の最後まで幸せだったね。

猫の手さんにただただ感謝です。
返信する
突然でしたね (くまま)
2017-03-21 16:16:35
お母さんをゆっくり寝かせてあげたくて、ひっそり旅立ったやさしいムック君ですね。もう、十分愛してもらって、これでいいよ、とでも言ってるような気がします。ディーちゃんがあちらで迎えてくれてますね。ドッグランでは、騒がしい大吉を優しく見ていてくれてありがとう。
返信する
Unknown (猫の手)
2017-03-24 11:41:40
♪おかもとさん、ありがとうございました。

泣いたり笑ったり写真を見ながら思い出をたどっています。
こんな飼い主でも、14年間、たくさんの笑顔を残してくれたんだなーと、
今はムックに感謝の気持ちでいっぱいです。
猫さんたちに癒されに行きます。
返信する
Unknown (猫の手)
2017-03-24 11:50:26
♪カプアンパパさん、ありがとうございます。

初めてカプアちゃんに会った日のことが思い出されます。
確か福生で開催のいぬ親会だったと思います。
ディアナは見学、カプアちゃんはいぬ親さん募集でいらしていたんですよね。
カプアちゃんですよねと、ムックに駆け寄ってきたかががいらしたんです。
あの頃のなんちゃっテリア組、淋しくなってきました。


返信する
Unknown (猫の手)
2017-03-24 11:53:30
♪shireiさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。
今は、天寿を全うしてくれたんだなって思えるようになりました。
アルバムにはムックの笑顔がいっぱいです。
いつでも会えるし、いつもそばにいてくれる気がします。
返信する

コメントを投稿

ムック」カテゴリの最新記事