Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

桜色

2012-04-13 01:58:13 | ワンニャン日記
緊急のお願いです


まだ目撃情報がございません。
お近くにお住まいの皆さまよろしくお願いします。



1月11日、ちばわん保護犬のくま太郎が
茨城県稲敷市の預かり宅から脱走してしまいました。
寒さと空腹がくま太郎の体力を奪います。1日も早く戻れますよう、
お見かけになられた方は上記連絡先までご一報お願いします。

くま太郎君、迷子チラシ印刷をご協力していただける方はご連絡先を明記の上
tomotenkuri@gmail.com までメールをください。
折り返し、送り先の住所をお知らせいたします。



ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者。
緊急6頭の預かり先を募集中です。
どうぞご覧ください。みんなとてもいい子たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。


ご注意ください!開催時間が12時からに変更になりました。


連休は八王子へ!



ディアナもココに収容されていました。

ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。


上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い!
緊急でコーギーの新しい飼い主さんを探しています。
とても穏やかな6歳の男の子。


手放す理由はどこにでもある人間の都合。
この子に非はまったくありません。

お気にかけてくださいます方は、鍵コメまたはメッセージからお問い合わせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家を出ると周りが桜色。


なのにPCがとっても頑固になって、思うように動いてくれない。
ブログの更新が特にしんどい。

元気を出して(誰が?)さあ、こうしんだ! 1,2,1,2!



と、保土ヶ谷公園にお弁当を持ってお花見に行ったのが土曜日。
朝のお散歩時間は晴れていたからね。



ところが


お弁当を広げるころには

雲が広がってきた。

おまけに風までが冷たい。ガタガタ震えながら大急ぎでランチ終了。







苦行のようなお花見だった。

にもかかわらず、


こんなものが出ていたので、フラフラと引き寄せられる。


ここに来るとソフトクリームとわかっているのか、うれしそうに待つディアナ。


しかし寒すぎて外で食べるのは無理。車に戻ってホッとした。

ちなみにムックはこんなことはしない。


そして日曜日はお散歩コースの公園の桜。



ここは杏の花もきれいなんだけど、すでに散っていた。


午後からは桜木町で友人とランチ。



桜とは関係ないと思うけど・・・。

フラなんだかタヒチアンダンスなんだかわからない踊り。


月曜日は

植物園を通り抜け

セントラルパーク(正式には児童遊園地、とはいっても乗り物はない)へ。

ししまると


ロックに会って


ムックはご機嫌ちゃん。





例年より菜の花がきれい。


こんな子もいて、結局ここが一番かな。満足! 満足!


満足したはずなのに火曜日は大岡川のライトアップの桜&飲み会へ。


今年は夜店もすごい賑わい。



シャッターを押してからカメラを流してみた。


この橋からの眺めが一番! なぜかカメラよりスマホのほうがきれいに撮れた。

結局、屋台は座れるところがなくて、このあたりにしては珍しい「びすとろ ふうじん」へ。
もう一度違うものを食べてみたいなーと期待はできる。

その後、久々のカラオケでザピーナツ、テレサテン、ポルノグラフティー・・・と
支離滅裂な選曲でへたな歌を歌いまくり、帰宅は丑三つ時。
お花見三昧の猫の手だった。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くてムクムク | トップ | 庭の花もね(重要な訂正があり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事