Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

海と紫陽花@城ケ島

2019-06-27 23:02:41 | お出かけ

あっという間に6月も終わり

ということは2019年も残すところあとハンブン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 目をそらさないでください  

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?      

 引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります    

収容犬情報をご覧ください  

センターではYouTube動画を配信しています

 

飼い主募集中の犬たち

 

 

 

  毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです  

 

 

    どうぞセンターレポートをご覧ください 

 

 

保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン   

   

本当の家族を待ってますにゃ  

 

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年はスタートから予期せぬ出来事の連続で

やれやれと思ったら新たな問題がドン!

元々頭も行動も鈍いためいっぱいいっぱいでへとへと

ふ~っ、は~っため息ついてたら息切れがしてきた

うん?これは遊びが足りなすぎると急遽旅行に行ったり

近場でお出かけしたり

でもその時は楽しいのに帰ってくるとへとへと・・・高齢者アルアル

旅行の記事は置いといて

梅雨の晴れ間を見つけて「行くぜ!三浦半島!」と目指したのは城ケ島

往復50円の城ケ島大橋を渡る

平日とあって公園も駐車場もガラガラ

強風に倒されそうになっても踏ん張る松の木

去年の台風の塩害かな?立ち枯れた木々

真っ白な木肌と海の青が対照的

また芽吹いてくるのだろうか

公園の展望台から海を臨むと透き通って底まで見える

ヨットの向こうは房総半島

左端に小さく見えるのは鋸山・・・こんな形だったのね

登った時はわからなかった

 

安房岬灯台・・・せっかくなので灯台まで下りることに

 

虫に注意と看板のある道を下る

 

面白い断層や柱状節理が横倒しになったような岩

まるで溶岩が固まったような巨大な岩等々

地球の中を覗いた気分

安房灯台全貌

再び公園まで登って芝生広場にでる

お弁当持ってくればよかったなーといつも言ってる

 

紫陽花の小路は松ばかりが目立っていたなー

 

おっとっとが観音崎へ行こうという

城ケ島は子どもが小さいときに何度か来ているのに

記憶と全然違う・・・これも高齢者アルアル?

 

何故か今日はちばわん関係の情報がうまく貼り付けられない

3回目もだめだったのでとりあえず投稿エイッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 ちばわんからのお知らせとお願い  

  何年も何年も待っています大切な家族だから  

  ちばわん迷子情報      

つむぎちゃん保護しました。

ご協力ありがとうございました。

 

以下の迷子犬はまだに見つかっていません

引き続きご協力よろしくお願いいたします

 

  

 

  

 

  

 

 よろしくお願いします

 

 ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます

イベント情報をお確かめの上

どうぞお近くの会場に足をお運びください

 

 

   

 犬が好きですか? 猫を飼いたいですか?   

 猫カフェブランの子も、預かりさんのところの子も 

 外猫さんも野良犬と呼ばれる子も  

 みんな生きたいのです   

 ペットショップに行く前にぜひ保護犬、保護猫に目を向けてください  

    ペットショップで買われた方は最後の最期まで  

  その子を産んだ子たちの分まで大切にしてください   

    ちばわんで家族募集中の子たちです  

    かわいい保護犬たちの情報はこちら  

    かわいい保護猫たちの情報はこちら 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 1か月ぶりのセンター訪問 | トップ | 海と紫陽花@観音崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事