Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

生きていたら

2013-05-12 00:58:37 | ディアナ

5月9日、5月16日が期限の子たちの情報です。

期限が過ぎたら譲渡の子が選定されます。
飼い主さんも現れず、譲渡にも選ばれなかったら、もう行き場がありません。
収容犬情報

どうぞご覧になってください。知っている子はいませんか?
迷子になった子を捜している方はいませんか?

どうなっちゃうんだろうと不安でいっぱいいっぱいの子たちです。
一日も早く不安を取り除き、ゆっくり休ませてあげたいです。
どうぞよろしくお願いします。


ご協力をお願いします!
迷子情報です。ご心配おかけして申し訳ございません。

1日も早い保護に向けて
引き続きご協力お願いいたします。

    
クリックで大きな画像をご覧いただけます。




ブリーダー崩壊によるレスキューです。
犠牲になるのはいつも弱者です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催



いぬねこ同時開催の小さないぬ親会です



今月は26日開催です

いぬ会場が1階、ねこ会場が2階に変更になります。



次回は6月2日の予定です。どうぞお越しくださいね。




ちばわんボランティアによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。

上記お問い合わせはちばわんまでお願いします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5月10日はロロのお誕生日。

生きていてくれたら二十歳のお祝いでした。


おめでとう! ロロさん。
いつもながめていた小さな庭の花だけです。





いつだっておおらかな子でした。


ムックが来ても

ディアナが来ても










当たり前のように受け入れてくれました。


手も


足も

かわいい。


寝ているときも






病院で点滴しているときも


遊んでいるときも


哲学しているときも

かわいい。


だから

あくびをしても


チーをしても

かわいい。

最期のときまで美しい子でした。

もう隣にはいないけど、いつだって感じているよ。



いつかまた隣に座る日まで待っていてね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も変わりない連休 | トップ | うるおい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダヴィマロ母)
2013-05-12 08:47:19
おはようございます。
最後から二番目の、三匹並んだ写真のロロさん超かわいい!
こんな写真、宝物だね。
返信する
Unknown (猫の手)
2013-05-12 16:59:14
♪ダヴィマロ母さん、こんにちは。

猫としては大きかったけど、ムックたちと並ぶと小さいね。
もう二度と撮れない写真。宝物です。
返信する

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事