MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

鴨川シーワールド

2010年10月03日 | Weblog
友人のお誘いを受けて、
鴨川シーワールド・マザー牧場の日帰りバスツアーに行った。
天気も良く、絶好の行楽日和 ルンルンです。
    
 鴨川シーワールド入り口前のシャチの像がお出迎え     真っ赤な彼岸花が咲いていた                    形のいいイルカの像 空を飛ぶ?


   
 待っていました!イルカのショー 歓声と拍手!拍手!

  
 お次はシャチのショー 大きな体をよいしょとばかりに曲線美を見せてくれた   トレーナーとの息もピッタリ  すごーい!すごーい!

  
 昼食は鴨川グランドホテルで。 超豪華。満腹じゃーで大満足!       ホテルの南国風庭園


  海岸。散歩は出来なかったけど、海風は心地よくリフレッシュ!


 お腹一杯になって、お昼寝してるうちにマザー牧場に到着。ひろーい!       海ほたるに着いたときは日暮れ時。  夕日がき・れ・い!   しばし、見入ってしまった。
 サルビアの花がいっぱい咲いていた(サルビア畑)。
 牧羊犬と羊・牛・ダチョウなどのショーや羊の毛刈りなどを見て楽しんだ。





秋の1日をたっぷり楽しみました。一番は何と言っても秋晴れのお天気かな(雨女より)。
明日からの元気をいただきました。天気の神様と誘ってくれた友人に感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000人の第九 | トップ | 今年も「童謡の会」コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事