MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

5000人の第九

2010年10月01日 | Weblog
 第27回5000人の第九コンサートの
 発会式に行ったよ

 場所はすみだリバーサイドホール
 浅草から吾妻橋を渡る

 そしたらねえ
 スカイツリーが見えたんだよ
 地理に疎いため
 思ってもいなかったので
 ラッキーとばかり
 嬉しくなったよ

  

 第九のコンサートは
 2011年2月27日(日) 両国国技館です
 現在の合唱申し込み人数は3000人位だそうです
 興味のある方はぜひご参加を!!

 週に1度くらいの割に練習に通います
 8年前に参加して今回で2回目

 今日最後にソリストも含めて合唱の所を
 歌う  みんな暗譜で歌ってた

 私は 怪しい個所あり ○×※△・・・で
 ごまかしちゃったあ
 後4カ月 まじめに まじめに練習しようと
 思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道でのお土産 | トップ | 鴨川シーワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事