HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

夏風邪にめげずブリザーブドフラワー2つ作りました。

2015-08-17 18:05:05 | プリザーブドフラワー

今日は雨が降ったりやんだり

でも湿度は70パーセント以上で蒸し暑いです。

オマケに4日ほど前から置き土産の風邪をもらい咳・鼻水

これくらいと高をくくっていたら、ぜんぜんなおらず」

昨晩から市販の風邪薬を服用したら少し楽に。

夏風邪って、暑いから汗かきたくないけれど、薬を飲んで寝ると汗びっしょりになるし、厄介ですね、

 

でも今日、ブリザーブド・フラワーのお稽古に行ってきました。

定期コースとエクストラと2つ作りましたので、午前午後とかかりました。

普通に植木鉢にいけるのはつまらないので寝かせてアレンジしてみました。

 

若干、紫の色を足してハロウインからーで・

ちょっと早いかな

二つ目こちらは普通に

 

アップで

 

台の花柄と周りの手提げが同じ模様なんですよ

またまた楽しみましたよ

読んでくださってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日。お盆対決ヒロ対赤... | トップ | キャリーで猫の動物病院へ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事