ソシオ流通センター駅 その6

2017-10-07 11:00:13 | 日記

烏が教えてくれた道のりを進むと秩父鉄道を跨ぐ陸橋に出ました。佐谷田第二陸橋です。看板は二つ。

ファイブイズホーム51S。レストランウェディング。家畜印の「ごい」で51。住居の住「じゅう」で獣の刻印です。レストランウェディングは食の色。殖の生殖、生食、聖職。

秩父鉄道のジオラマのラッピング電車。秩父の乳と父。ジオは土地や地球。ジオラマは町を縮小した模型です。陸橋の立教で後から教え立てた価値観。人間像の後天的な縛りつけです。

陸橋を渡って佐谷田地区に入りました。「さやだ」。左の「やだ」。矢田。弥陀。弥は「あまねく」。陀はこざと偏+它「へび」。匕は女性器。阿弥陀とは「あみ」の網で罟・羅・罭。牢屋に入れられた「あみがしら」です。字面は罒。盲や妄や亡。罟は、いにしえからの牢屋の檻。遺伝子の掛け合わせを言います。陸橋の下は国道125号です。海王星の12。25の滋賀県琵琶湖。羊水の合成で「おめでた」ですね。
しばらく歩くと体育館から剣道の打ち合いが聞こえてきました。ふらふらと近寄ると「ふれあい」の看板を見たのです。

触れ合いたいものです。入るのよ。

お忘れでしょうが。東京農大三高の文化祭で買ったお団子があるのよ。昼食にします。

ムサシトミヨ。埼玉県の県魚です。背びれが棘状になっています。かつて金縛りにあっていた私。その時はお金のせびれに棘々しい針を出していました。金縛りが解けてやっとたどり着ける場所です。熊谷市循環バスのムサシトミヨ号にも関係があります。
悪知恵の灰汁(飽く)が抜けると智慧に成ります。8割9割の厄は軽く成ります。悪も包める事象です






コメントを投稿