川越駅 その18

2018-12-17 10:51:00 | 日記

獣のフェンス・ペイントの入り口。まっすぐ伸ばすとシルバー人材センターに着きます。シルバーの銀。沂・齗・圻。近いの誓い。斤に通じて斧。「ちち」に誓って破ってきた「艮」なのね。銀は金縛りの艮。今の銀河は大きな艮の中にあるのよ。

犾=狺(ぎん)。嚚は愚か。口が四つの器。言葉を大きくします。

用水路に戻ります。関電工。感電は電電の感覚。神経路です。乾田。乾電池。冬場の田を休める時期が電気(伝記)の溜めになります。

白い建物がパイオニアです。用水路は緑色から白色に変化。

形が曲がっていますね。水路もここだけ「も」が溜まっています。

茂。麼は、たいへん細かい。藻・操(みさお)・喿(集)。鳥が集まって騒々しい。

白から緑に移行する。タスキを渡す下り物です。親から子へ。伝授する「こまごま」「一つ一つ」。だいたい漏れてしまいます。ゆえに「も」が溜まります。

もがり。皇室(硬質)の殯は、代替わりの儀式。

虎落は竹の柵(フェンス)。すなわち此処が受け渡し。タスキを渡す。もがり場なのよ。

トラ柄のちんちん(車止め)が立ちます。車間の舎監。寄宿舎を管理する人。宿るのは人間像。宿主は母体側のメ。

ただ一つ橋名がついていました。№28富士見橋。子宮膣を作った上行結腸の上皇です。東上線28は高坂駅。高坂構外側線のセメント線が跡形。獣を象徴するのが「こども動物自然公園」。掛け合わせの獣なのよ。

 

 

 

 


コメントを投稿