単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

絶好のスカイツリー観光!!

2014-02-22 22:57:45 | インポート



2014_02220043
 実は、2月初めから職場の研修で関東に来ています・・・。
 滅多に無い大雪もありましたが、今週末はやっと天気も回復し、まだ実際に見たことの無いスカイツリー見物に。
 2014_02220050_2
 上野駅からわざわざ歩いて浅草を経由。
 ①途中で、漫才師ペア「O」のK氏のTVロケ?中と遭遇!!
 2014_02220041
 そしてもう少し歩いていくと、都会の中のオアシスの緑が見えて立ち寄ったところが「牛嶋神社」で、なんとたまたま「結婚式」の新郎新婦に遭遇し、帰り道にも2組目に遭遇!!
 式の後には、スカイツリーをバックに新郎新婦が写真を撮って、人力車に乗ってどっかへ・・・。なるほど・・・。
 実は、午前中のここに髷を結った人の良さそうな現役力士らしい人も居て、後から旧藤島町出身の学生横綱にもなった「O」さんだとわかりました
 ものすごい偶然だと思います(遭遇確率0.00001%位?)!!
 この続きは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿