goo

最終決戦 プレビュー

とにかく 明日は 大荒れの天気予報だ!

その前に
あっ! そうだ! 優勝争いもあるんだね。 忘れてた。
鹿島か名古屋か ほんの僅か川崎か?
2チーム+1チーム 優勝カップはどこのチームに!!

で、俊輔のスコットランドでは、昨シーズン セルティックかレンジャーズかで
協会のとった粋な計らいは。
なんと試合の行方を見守りながら ヘリコプターを飛ばすというアイディア。

ヘリポートで待つ トロフィー 両方のチームのリボンがついていますが
セルティックが 受け取った時は 両方 グリーンだった。



さて、降格争いも 札幌以外 まだ決まっていません。
順位としては、苦しいジェフだって 磐田、東京Vが敗戦し、ジェフが勝てば、まだ、残留の可能性を残します。

新潟は アジアチャンピオンのG大阪を迎えます。
明日は雪の予報です。
G大阪さんは、 リーグも来季のACLも逃して目標のないリーグ戦。
しかし、来週から クラブW杯にチャレンジする。すばらしいことだね!
(勝ち上がれば)マンU戦の前に、主力組みは、いらぬケガ人を出さないようにオネガイシマス。
若手は、なれない雪に、無鉄砲に走り回らないこと。大怪我をしますよ。
あなた方の将来のために忠告してるんです。


佐々木は 淳さんに初年度から 41試合も使ってもらってたんだね。
淳さんが見てるからって、張り切ってサイドをビュンビュン 駆け上がらんといて!。
ウチの内田と松尾が目を回しまっすさかい!

橋本は新婚さんだって! 明日は雪だからって 二人のアツアツムードだけじゃ寒さは耐え切れませんよ!

藤ヶ谷は、あんたの仕事は、ルーニーやクリロナやテベスやベルバトフのシュートをとめることでっせ。
新潟の選手のシュートを止めたって 新聞の話題にも のりまへんがな!

そして、新潟が勝ったら 大阪万博 世界の国からこんにちはを 一緒に歌いませんか?
♪こんにちは~♪ こんにちは~♪ は、元々は、大阪が地元の歌でしょ!
なんだ 知らないのか! あっ! そうか!まだ、 生まれてなかった?

磐田 対 大宮
ここは、東Vの様子を見ながらの試合運びかな?でも、消極的になっていると最後のロスタイムで、何があるかわからない。

川崎フロンターレ 対 東京V
川崎も少しだけど 優勝の可能性もあり、そして、ACLの出場権を確保しなくてはならない。
ここの試合が、今節の鍵を握るでしょう。

そして(すでに、新潟とは勝ち点で、絡まない。)
千葉 対 FC東京
FC東京の城福さんは、最後のセレモニーで
『我々は優勝のチャンスは失ったけど、ACL そして、元旦国立を 目指して頑張ります』
と、挨拶していた。
是非、このことを有言実行し 千葉をJ2行きにしてもらいたい。
ここまでの新潟の混乱のきっかけは、ジェフ千葉にもあるのだから!











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« C杯 4チーム 新潟 対 G大阪 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロコス)
2008-12-05 23:08:26
帰って参りました。

なんか上越新幹線がストップしてるらしくて…。

あ~ぁ早く帰ってきてよかった。

さていよいよ明日ですね。

残念ながら仕事で現地観戦どころかスカパー観戦すらできません(泣)

大一番を生で観れないこの辛さ。

さぼったろ!!って思ったけど、出張帰りはなんやかんやで忙しい。携帯で常にチェックしまっせぇ~!!
 
 
 
最終戦 (かぐや)
2008-12-06 11:29:55
お帰りなさい。

新幹線が ストップということで
東京で一泊して、豪華豪遊しているのかとおもいました。
意外と まじめなんですね。

ロコスさんのいない2日間は、穏やかな日でしたが
今日は この嵐!!
ヨースケを連れてこないで、嵐をつれてきたな!
 けしからん !

これから16番 寺川のユニを着て、出かけます。
なんとなく、寺川が、最後になりそ。。。。。(悲)
では、いってきます。 


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。