goo

新潟 対 柏

FA杯 決勝 はじまるので、 
手短に。

手も足も出ませんでした。
ポジション別に

右サイド
大津に対し、藤田 三門の2人がバタバタと抜かれた。
一瞬のワンフェイクで、2人を置き去りです。
しかしながら、
大津は、いい選手だ。
こうゆう選手が、アルビにいたらな~~。

続いて左サイド
あっちの酒井にまったく歯が立たず。
木暮も悪くはなかったが、
ドリブルは捕まるわ、
チップキックで、前に出ようとしても、酒井がよんでいて難なくカットするわ!
90分 よく頑張ったが、
能力、体力、ともに、心を萎えさせるほど差があった。
試合終了後、直ちに、トンネルに消えていった。
後頭部と、腰を押さえていた。

ひどかった千葉。
3点差で負けていながら
DFラインでボール回し。おまけにパスミス。
柏サポからやんやの喝さいを浴びる。
その後も、アルビDFのボール回しのたびに
柏サポから
『オ~~レッ』 『オ~~レッ!』の屈辱的な
相手を侮辱コール。

ようやく前にボールを出しても、ジョルジュが網を張る。
また、そこから、カウンターを喰らう。
何やってんだか? アルビ。

柏の『侮辱オ~~レ』に
腹が立ったし、やかましい!と
思ったが、
それ以上に、ふがいないアルビにも
あきれ返った。

ミシェウのシミュレーションは、情けなかった。
ノリヨシは、トップで出るような選手ではなかった。
(他にいなかったってこともあるが)

この けが人続出状況で、ガンバ 浦和とアウェイ連戦です。
勝てる状況ではありません。
いかに、最小失点で乗り切り切るか。

とにかく、けが人に、早く戻ってきてもらいたい。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 鋸山 今年 ... プレミア37... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロコス)
2011-05-15 01:04:34
こんばんは。お疲れさまでした。

アルビレックスサテライト対レイソルトップチームでしたね。

次節はユース選手でも出しますか??

さて、じいさんおめでとう!!

今年も強かった。

そして、ブンデスは最終節。

まずキショー。後半45分から出場。

なんやねん!!

岡崎…バイエルンから今シーズン2点目をゲット!!

内田…いい経験したシーズンだったね。

槙野…最後出れてよかったね。広島のラモス情報だと広島に帰りたい…って嘆いてるらしい。

香川…最後、お披露目できてよかったね。怪我したものの最高のシーズンだった。爺さん、獲るの??

長谷部…最終節でやっとこさ残留決定!!マガト(笑)
ホッヘンハイムにバベルがいた。

ここに居たんかい!!(笑)

しかし、ヤノキショーの契約条件はどうなってるんだろうか??

来季は監督が変わります。ユース監督がトップに昇格らしいが…。

キショーにはドイツで頑張ってもらいたい…って昨日まで思ってた。

今日の新潟のゲームを観て、そして最終節でのキショーの扱いを観て…

戻ってこんかのぉ~~~

あっ…金ないか(泣)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。