goo

雪国植物園



雨上がり雪国植物園へ
行ってきました。
今年は、シュンランが大豊作でした。
三ノ峠でも、あちこちに咲いていました。


もう、こんな季節になった。


昔の里山らしい風景です


手入れが大変なんです。
除草剤など、とんでもない。
手で、草取りです。


県外客に大人気のコシノコバイモ
皆さん、探すのにキョロキョロしていて
今年も、何組か、案内しました。


今日は、出口がわからず
迷子になっている方を
案内しました。

シロバナエンレイソウ
サンカヨウ


ニリンソウの上に、
さくらの🌸花びらがたくさん




日本スイセン


今は、シラネアオイの最盛期です。
週末まで持つといいけど?


ブーケ






ツボミ




帰ります。


おしまい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 光る君へ 第1... 越後丘陵公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。