goo

欧州試合結果いろいろ

サラテ またまた、驚愕の技ありゴール!
ただ今、セリエA の 得点ランキング 単独 トップ! (ライバル ラベッジ(ナポリ)より上だ!!)
プレミアから、イタリアに 移籍し(なんだか 分割ローン払いらしいが? )
ラツィオのフロントさん! しっかり、支払い月日は、守ってくださいよ!
そうじゃないと、また、お金で、サラテの選手生活が不透明になりますよ。
やっと! カタールから 脱出できたのだから。
サラテの記事はあるが イタリア語は、読めません。 悲しいです。

ジェノア 対 ACミラン  2-0
ジェノアの90分間プレッシングするスタミナ。ボールを奪ってからのカウンターのスピード。献身的なサポート。
スタミナ スピード サポートに感動した!!
アルビもこれから上位チームと闘う時のお手本になる試合でした。
下手でもイイじゃん! 中盤をすっ飛ばしてもイイジャン!
これから上位(名古屋 鹿島 ウィアーレッズ)に これくらい やってくれれば 昇天するわ!(南無・南無・・・)


ストーク 対 エバートン  2-3 
再放送で見たけど 個性的で、面白かった。
ストークって どこかのチームに似ていると思ったら、ビックサムの頃の ボルトンそっくり!
ラグビー選手の様な体格、ボールの扱いより、体の扱いが上手い。
ほとんどロングボール連発で、前線はエアーで勝負。
軽量のアルテタが、吹っ飛ばされてたね。
190CM台がぞろぞろ。 ベントナーが5~6人いるみたいだった。 
Arsenalは、このようなチームには、苦戦するでしょう。苦手なチームだな!
あの、スローインは、はじめてみたが、脚より飛ぶんじゃない?
デーラップ(24)だっけ? 違うスポーツに転向したほうが、スペシャリストになるんじゃない?

どうしたのモイーズ(笑) そりゃPKを見逃されたんじゃ 暴言も吐くわなぁ~!
あのたくましい警備陣に囲まれて、ケーヒルのゴールのとき どんな喜び方をしたのかな?
たぶん、ひとりで浮いてたんじゃないかな?
面白そうな光景、見たかったな!
ケーヒルのボクシングパフォーマンス 久々に見た。 

チェルシー
結局 クラークコーチは 元同僚・ゾラの要請に答えるかたちになり、ウエストハムのヘッドコーチに就任しました。
ランパードのコメント
『選手として コーチとして 信じられないほど何年もチェルシーに貢献してきたスタッフです。』
『彼は、影の重要なスタッフです。』
『彼が 決めた道なら 新天地での健闘をお祈りします。』
(モウリーニョが辞任した時、コーチも、みんないなくなったが、クラークだけ残っていたんだよね。)

スコラーリもランパードも、思いとどまるよう説得したが、決心は堅かったようです。
チェルシーより お給料が上だとは、とても思えませんし、優勝争いのチームから下位のチームへとは?
欧米では、友人は友人 ビジネスはビジネス と割り切った人種だと思ったが、
なんだか、日本人みたいに 人情とか浪花節みたいな 状況のようです。

チェルシーサポのコメントに
『クラークの 冒険に 幸運を祈る。』ってのがあり 印象的でした。


 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 24節 新潟 ... CL パナシナ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロコス)
2008-09-16 22:33:31
ウォーーーーーーーー!!
パブリチェンコ出てるよ!!再放送見てます。

昨夜、プレミアハイライト見てたらハマーズの胸スポンサー名が消されてたんで??って思って調べたら、「XL」って会社、倒産したんだって…。
やっとゾラ新監督が決まって、ほっとした所に冠スポンサーが倒産とは…。なんか、AIGも色んな噂があるみたいですね。

なるほど、クラーク氏とゾラの間には2人にしかわからない何かがあるんですね。日本でも最近聞かないですよね!?人情論。

最後にモイーズ。ゲーム終了後、ストークのファンに握手をせがまれてたのには笑った。
今年の昇格チームは3チームとも面白そう!!
WBA、ストークは放送されたけど、残るはハル。
一番楽しみにしてるんですけど…。
早く生放送されないかな!?

しかし、タイガースって…野球かよ!!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。