goo

24節 新潟 対 柏

今日は十五夜←(このブログのHNにぴったりです。)
おとぎばなしみたいだけど、タイムアップ笛と ともに 満月が昇ってきました。
とても、幻想的な光景でした。


採光を落として↓


試合経過はロコスさんのコメントを拝借します。

>こんな素晴らしいカウンター初めて見た!!

 あっぱれじゃ!!


>貴章君!!

 君はファンペルシーか!?(笑)

>何故、壁が1枚だけなんだ? 

>左利きのアレックスにシュートして下さいって感じ!?

ここから管理人の感想。
アレのゴールのカウンターは素晴らしかった。その直前のマルシオのプレーには、惚れた。なんだかジョビンコに見えて仕方なかった。
ジョビンコ 訂正 マルシオが抜け出した時、鎌田?がマルシオにヒジ打ちした。
アレのゴールが決まったからいいが、プレー後、カードを出すべきだろう!
キャプテンが、怒りまくっていた!

後半、攻撃のチャンスに 笛を吹いて(古賀 仮病 エブエ並だな!)プレーは止めるし!
主審は、もっとゲームを 演出してもらいたい。あの場面でプレーを止めたら、ピンチになったら 頭を抑えて失神していれば いいのか!(怒)

キショーのシュートも上手かったけど、やっぱり MOMは ジョビンコ(似)の マルシオだね。

今日の睡眠時間 たった 4時間。 今日も深夜まで 欧州サッカー付き合いまよ!


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« プレミア第4節  欧州試合結果... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロコス)
2008-09-14 23:10:41
ストーク、結構やるね。よく走るわ…。

いやぁ~ホント良かった!!今の順位だと内容より勝点3取れたのは大きいですね。

今日の解説は久々ビックスワン登場の原さん。
原さんも、かぐやさん同様、今日のジャッチには??だった様です。僕も同感です。
プレミアではある程度の厳しいファールでは流すし、カードもあんまり出ませんが、アフターなどは非常に厳しく取りますよね?
あと、柏がオフサイド取られたけど新潟にカウンターのチャンスがあったのにわざわざ笛を吹いてプレーを止められた。ありゃ、無いよなぁ~(呆)

うわ!!ケーヒルだよ!!ケーヒル!!やっぱあいつは凄いな!!
しかし、あの超高速スローイングは凄いね!!金子さんも初めて見たって言ってるぐらいだから!!
モイーズの警備もすごいね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。