goo

アレはクルゼイロ???

Atacante Alessandro, que atua no futebol japonês, pode vestir a camisa do Cruzeiro em 2009

アレッサンドロは、日本でプレーしていた。
2009年からは、クルゼイロのシャツを着るよ。
追加
夕方の文面は
アレサンドロは ブラジルに戻ることを 疑っている。

アレさんの画像は、ディズニーシーだね。

なんて、かいてあるのか よくわからないが、 アレさんの今までのプロフィールが書いてある。
ブラジルでの報道
アレさんの記事

アレサンドロって アルビに完全移籍じゃなかったっけ?

ブラジルセリエA クルゼイロは、スコラーリも監督をしていたことがある。
※余談
元ミランの ロナウドは、セリエBのコリンチャンスに移籍した。

ロナウドはセリエBで、アレさんは、セリエAである。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アストン ヴ... アーセナル ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロコス)
2008-12-30 00:46:06
良くみつけましたね!!

朝、携帯でたまたま見たら…

はぁ~~??何言ってんの!?って感じでした(笑)

しかし、これってどうとらえたらいいんだろう??

確か、完全移籍の2年契約だった気がします。

まっ、あの事件以来、複数年はあんま当てにしてませんが…。

当然、新潟側はアレを来期の核とみてる。一方、アレ側はいい話があれば!!しかもクルゼイロから話があれば断る理由は無いと思う。

う~ん。もう去年みたいなゴタゴタは勘弁だけどなぁ~(汗)
 
 
 
通報! (かぐや)
2008-12-30 12:13:43
>朝、携帯でたまたま見たら…

『仕事中に 携帯で 遊んでいる社員がいます。』
『速やかに、給料を半額にしてください。』
と、会社に通報しておきました。(笑)

アレは、クルゼイロとアルビの綱引きのようです。
アレの気持ちは、どうなのかな?

ジェラード ナイトクラブで 逮捕って!!!!
アーセナルのキャプテンのタバコ事件より 酷いね。

プレミアもないし、これより、ブログ更新が 滞ります。
(明日は、出先から 投稿予定 され、何処でしょうか?)
ロコスさんも ゆっくり 休んでください。

アーセナルポロ着た茶髪の男性
昨日 確認しましたよ(^0^)
遠目ですけど まちがいなく、
長岡のサンタクルスでした。(笑)
 


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。