広島 家族葬 広島 葬儀 安芸葬祭・エキキタホールのブログ

広島の家族葬 広島の葬儀
どこよりもわかりやすく
取り組むブログです。
宜しくお願い申し上げます。

多くのコメントをいただき感謝します

2012年05月27日 06時30分55秒 | カープ
ここ数日…多くのコメントをいただきました。

皆さんのカープに対する思いの大きさに改めて驚いています。

しかし・・・私個人の思いで掲載していないコメントもあります。

お許しください。


今日は昼ごろまで更新できないと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直方小僧)
2012-05-27 08:21:22
菊池と土生はどうですか??
そろそろ見たい気がするんですが。。
返信する
今日の9回表 (かんすけ)
2012-05-27 21:39:53
今日も酷い試合でしたね。負けなかった分ましなんでしょうが。
サファテは休養でファーム行かせたほうがいいような気がするのですが、どうでしょうか。
あとオリックスがスケールズ獲得したみたいに外国人野手獲得して1軍でつかってほしいです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。