andante-life

時どきの感動をつづります

ゴロゴロ、体調イマイチの日。

2020-10-26 | 日記

アレルギー性鼻炎の症状に悩まされ、お薬を飲んでいます

熱はでてないけど、体調がイマイチ

先週受けたインフル予防注射の副作用も重なっている⁈

2~3日のうちに治まるッと、あるけど・・遅ーーいッ

ゴロゴロしていたら、、

相棒(夫)の出番     ラッキー☆彡

お昼はナポリタンでした

久しぶりの、、パスタ

上げ膳据え膳で余計に美味しい~~最高でした

 

今日も見て頂いて有難う バンザイ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mek)
2020-10-26 11:31:48
ナポリタン凄く美味しそうです~♪
ちゃんと作ってくれる旦那さま、羨ましいです。
私もちょっと体調不良だったのに・・・出来上がるまで出てこない!イラッ!!
上げ膳据え膳してもらいたいです^^
アレルギー性鼻炎にインフル注射の副作用のダブルは辛いですね!
引き続きどうぞお大事に。
返信する
いいわ~(笑) 上げ膳据え膳。 (ふじのりんご)
2020-10-26 14:09:27
mek さん、コメント有難うございます(^^)/
大人しくしていたので、随分ましになりましたよ。

偶にネ❢ oyaji
私が入院した時に、何も出来ない自分にショックを受けて
洗濯・炊事から始まり、、少しずつ出来るようになって今
マメ夫さんの出来上がり
ご機嫌取りながらが、難しいんですよ~~

ご主人様、卵焼き 焼きそば お上手じゃないですかーー
男の料理 いけますよ ❢ キッと
作ってもらうと、どうして美味しいんでしょう
返信する

コメントを投稿