andante-life

時どきの感動をつづります

異常気象

2013-03-10 | 日記

      

今日の最高気温18.8℃ 生暖かく気持ちが悪いくらい・

身体はまだ冬の認識なのに、まわりは春

それも突然くるので身体がついていきません

明日はまた冷え込むとか・・・近頃のお天気はどうでしょう!

いつもの公園 カメちゃんが出てきてます

わかるんでしょうか?   不思議

渡ってきてた鳥たちも数が減ってます

 

夕方お友達が水仙を届けてくれました

                                        

                                        

今部屋中、芳香で一杯です

ありがとう    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 15:10:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ふじのりんご)
2013-03-14 17:41:00
初コメントありがとうございます。私もブログに慣れません(*^_^*) どうぞ宜しくお願いします( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿