andante-life

時どきの感動をつづります

モヤッと晴れ*Kaldiで見っけ

2020-11-18 | 日記

お出かけ帰りに覗いたお店で

・おつまみ用にFried Pasta Snack ゲット    ・頂き物のBLUE MOUNTAIN BLEND

 

今朝も、モヤッと雲が見えない空  14℃ です

日中は23℃になる予報

先週は寒い日が続き、今週は一転  温かい日が続きそう

寒暖の差が激しくて、アレルギー性鼻炎が騒がしい

 

さぁ~午後から、先週に続き ギター同好会の日=自習練習です

先生が見えない日なので、仲間だけで お決まりの4曲を練習する予定です

練習しただけ、上手くなる ❢  事を信じて  

行ってきまーーす

 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2020-11-18 12:53:20
こんにちは~
毎日昼間は暑い位、ブラウス1枚で過ごしています(暑くて肌着も着ておれません)
私も朝夕は鼻水が止まらず苦しいです

Fried Pasta Snack 美味しそうですね
グリーンラベルにもあいますか?

ギターの練習すご~く頑張っていますね
私にはこれと言っての趣味が何にも有りません
返信する
アレルギー症状、辛いですね。 (ふじのりんご)
2020-11-18 17:19:49
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
異常な暑さですよね~
午後から同好会へ出かける時、暑く感じてTシャツに薄い上着で走りましたが
丁度いい感じでした。
Snack 塩味でカリッと香ばしくて に最高です❢

近かったら、fufu さんに🎸お勧めしたいです、
音色に癒されてます
返信する
夜明けの珈琲 (デ某)
2020-11-18 19:42:06
ピザ、パスタ ...
イタリアのコナもんって美味しいですよね。
原材は日本にもたくさん輸入されているのに
イタリアで頂くと断然!なのが不思議です。

BLUE MOUNTAIN ... いいですねぇ。
「BLEND」がなかったらもっといい(笑)
夜明けの珈琲
最愛の相棒さんとお楽しみくださいね

ピンキーとキラーズ「恋の季節」
https://www.youtube.com/watch?v=KB_O_GrVVIM
返信する
楽しませて頂きます(人''▽`)ありがとう☆ (ふじのりんご)
2020-11-19 12:14:36
デ某さん、コメント有難うございます(^^)/
予約投稿して出かけ、、リコメ遅くなりましたm(__)m
旅先で頂くモノは想い出も載せて、美味しいんでしょうか

エッ 「BLEND」はダメ?
“味の相乗効果”で無限大の味になるとかどうとか・・
BLUE MOUNTAIN は、お高いので自分では買いません

フレーズそのまま、懐かしい昭和ポップス
有難うございます。
ピンキーを初めて聞いた時、あまりにも上手くて感動
よく聴きました
≪夜明けの珈琲≫楽しみますネ
返信する

コメントを投稿