andante-life

時どきの感動をつづります

ムービー ≪ビューティフル moment≫

2019-07-21 | 日記

〇竹公園 いつものコースへ 

相棒(夫)が気にかけているモノ、居つきの雑種カモ 3羽のうち1羽を近頃見かけない

ちょこチョコ 確認しに出かけてます

ワタイも、気になり 行ってみました

 

                  1羽、確認できない 

5789

 

今日も見て頂いて 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fufu)
2019-07-21 14:09:21
こちらは今日も雨が降っています
今朝の天気予報で大阪は34度の予報が出ていました
(日本一高い気温)でした
実際はどうなのでしょう?暑そうですね~
ここは27度のようで至って涼しいです
竹公園のカモちゃん3羽そろわないと気がかりですよね
鵜まで生息しているのですか~

最近うちの裏ではウミウが凄く多くなりました
魚を捕まえるのがとっても上手なんです
空を飛んだり筏を歩いたり海に潜ったりうらやましく思っています
返信する
暑い夏がそろそろ、、 (ふじのりんご)
2019-07-21 16:16:23
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
其方は、結構 雨が降りましたねぇ
此方はぜんぜん降らなかったです、
最高気温32.8℃、今は30.5℃まで下がりました。
午前中 チョッと出かけただけで、汗びっしょり 着てた服はビチョビチョ
涼しかった先週とガラリ変わり、堪えます

カワウ、何処から飛んでくるのか時々見かけますよ
居つきのカモ、多分高齢だから そろそろ、、なのかもしれません
返信する

コメントを投稿