andante-life

時どきの感動をつづります

運動会の写真

2018-10-31 | 家族の事

 孫娘の運動会・・20数枚の写真が送られてきました 

フォトブックを作ろう

➀写真挿入 

②背景を入れる 

③スクラップブックから可愛いイラストを挿入

④コメントを入れる

Fhoto Scape の GIFアニメで中を見ると、、こんな感じ

 

楽しそうだね 

早速、孫娘宛てで送りました 

 

 

今日も見て頂いて 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (七海パパ)
2018-11-02 06:32:10
素敵なフォトブックありがとう。
美味しい梨と柿、お米もありがたく頂きました。特に柿はかなり気に入った様で、沢山食べてたようです。
返信する
元気でなにより ♡ (ふじのりんご)
2018-11-02 09:30:30
七海パパさん、コメント有難うございます(^^)/
出張から 無事のお帰り、お疲れ様でした。

帰国して、編入したクラスへ なじんできたようで安心しました(ホッ)
返信する
ありがとう (七海パパ)
2018-11-04 20:48:45
親は色々心配していたけど、運動会での様子を見るに、演目は全て楽しそうに取り組んでいたり、席に戻れば男の子とふざけてはしゃいでいたり、いつも通りの素の笑顔が出ていたので安心しました。学校の子供たちを見ていても、皆礼儀正しく、とてもいい学校だった。環境の良さも勿論あるかと思うけど、親の知らない所で子供はちゃんと周囲に適合していく力を持っている事に気付き、感心もした次第です。
返信する
そーだね~~! (ふじのりんご)
2018-11-04 21:13:41
七海パパさん、再度コメ有難うございます(^^)/
≪子供は子供の中で育つ≫とか、幼いながらチャンと解っている見たいですネ。
本当に良かった~~!
最近の彼女の明るい笑顔が、嬉しい事です
益々、お友達を大事に大きく成長していって欲しいです。
応援してま~す
返信する

コメントを投稿