andante-life

時どきの感動をつづります

思いがけない!アクシデントが・

2017-03-25 | スポーツ等

 大変だ~~

大 相 撲 春 場 所

応援してる、新横綱 稀勢の里(キセちゃん)がエライ事になったよ 

大丈夫かなぁ 

12日目までは、どっしりと危な気無く 横綱の風格が出てきたみたいで 

・・だったけど13日目(昨日)の取り組みで、土俵から落ちた時

左肩、胸を強く打ったーー

我慢強い彼がとても痛がってたけどーー

今日も出場するって、、無理しないで欲しいけど、見てみたい

 ・

そして、取り組みは ≪対 鶴竜戦≫ 

当たった時から、キセちゃんの様子がオカシイーーやはり、痛いんやー  

可哀想に! 悔しかったやろう! ね

でも良く頑張った~~

やっぱり君は素晴らしい新横綱だよ これからも応援しまーす


     **大関ともあろう力士が、1勝が欲しくて≪はたき込み≫   **

      テレビを観ながら、相棒と思いっきりブーイング

      情けない~! 


        

 

自分の事

右目の白眼の一部に違和感 鏡で見たら赤い色が  

チョット目を使いすぎたかな 

時々なるので、、自覚してる

やはり、アンダンテのリズムでゆっくり~ゆっくり~  

自分に言い聞かせました 笑

 

今日も見て頂いて

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿