andante-life

時どきの感動をつづります

☆ 頑張った~稀勢の里関 ☆

2017-03-26 | スポーツ等

 ビックリ!  ビックリ! 

信じられない事が起きた~

まさかのマ・サ・カ・のーー!!

新横綱 稀勢の里が本割で勝って、、

決勝戦で照ノ富士を下して、、 えーーっ    の展開

涙の 逆転優勝 だった

キセちゃんの綺麗な涙を見たのは2回目  

清々しい表情を見せてくれました 

有難う ・ 有難う ・ 有難う   

今日は忘れられない日になった 

夜、眠れるかしら 



今日も見て頂いて

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れましたか? (マミー)
2017-03-27 15:30:13
こんにちは
稀勢の里よく頑張りました
NHKの中継もう少し延ばしてほしかったです
テレビに向かってもう少し見せてよ!
と独り言つぶやいてしまいました
久しぶりの感動でした。
返信する
興奮収まらず!でした笑 (ふじのりんご)
2017-03-27 20:23:11
マミーさんコメント有難うございます。
今晩は(^^♪
日本の相撲ファン、皆 大興奮だったでしょうね
そうそう==NHKに文句言いたいほど、怒りが~~!
今日は何度も繰り返し、キセちゃん見れて幸せでした。
【大横綱】と呼ばせて
返信する

コメントを投稿