andante-life

時どきの感動をつづります

あと、何日?

2013-12-03 | 日記

 

今年もあと、何日と・・数える時期がやってきました 

12月に入って なんだか気分的に忙しい感じですが・・

ぽかっと良いお天気だったので 

 

そばを通り過ぎようとしたら、急に動き出したカモたち・・

何かあったのかしら?


 

 

フフ、大丈夫だった~あとはゆっくり泳いでる

この4羽は仲良くていつも 一緒にいる、可愛いなぁ 

 

まわりにも居るいる~

 

 

1周ぐるーと廻ってみると

 

                             

 

美しい円錐形のメタセコイア 色づいて美しい

 

残念  カワウくんはいなかった 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このカモって池の主かしら (せいとちゃん)
2013-12-03 21:15:04
こんばんは(*^_^*)

今日当たりだとポカポカ陽気でカモたちも、のんびり見えますね。
4羽は成長した親子かしらね。

この池も近くの公園ですか?

あのカワウは、いずこえ~~~~~ご主人も一一緒でしたか(笑)

↓のコメントで 読者になる が勝手に消えていたと書きましたが
消えていませんでした。
でも更新した時、上がってこないんですよ。もう少し様子を見ますね。

パソコンが、ふじのりんごさんと私のやり取りにや焼きもちを焼いているのでは?(笑)
返信する
毎日が忘年会 (ホーリー)
2013-12-04 08:33:31
ほんと気忙しくなってきましたね。こちらは毎日社内外の人との忘年会が続いてます…。そろそろ肝臓休めたいのだけど、連チャンで忘年会が…。来週は韓国、再来週は中国に出張なので、其の間肝臓休めます~。え?韓国ではマッコリ、中国では白酒飲むんじゃないかって?あ☆た☆り☆
返信する
一人散歩です。 (ふじのりんご)
2013-12-04 17:53:05
こんばんは(*^_^*)
せいとちゃんさんコメント有り難うございます。

佐竹公園の池の居つきカモです。
大きくなって親も子も分からない位育ってます、
パンくずを毎朝あげる人がいて、丸々太っています

例のカワウくん、今日は居たそうです。
いじめの張本人は『遊んできたー』とばかり
返信する
お大事に!  (ふじのりんご)
2013-12-04 21:01:28
こんばんは(*^_^*)
ホーリーさんコメント有り難うございます。

毎日が飲み会とは羨ましいお話、
私も今日、忘年会してきましたよー

ばかいってんじゃないよ~
つきあいを良い事に飲んだくれてるんじゃないよ~

韓国も中国も楽しそうだね~、
ちょっこし、マッコリと白酒の味見がしたいですね
返信する

コメントを投稿