andante-life

時どきの感動をつづります

がんばれ~! 応援してるよ~ !

2014-08-25 | 日記


不安定な天気と、想像以上の雨であちこち 大変な事になっています 

やはり、ほどほどがいいですね


今日は いよいよ、高校野球 決勝です    

   

       全国から勝ち抜いてきた球児達     

連日、暑い中 熱い熱戦が続きました

観戦してるだけで沢山のパワーをもらいます 

準決勝のあたりから、だんだん面白くなってきて 

ついに、決勝戦 午後1時30分からです

予定が入ってますが出来るだけ早く帰って  です

三重高校 (三重) 対 大阪桐蔭 (大阪)

     きっと、いい試合になること間違いなし  期待しています



        
          

 

いつもの公園 

今日は珍しく、沢山のカルガモを見ることが出来ました

 

 

5羽のカルガモ達 適当に広がって毛づくろいする姿が可愛かったです 

蓮池のそばで、小さい鯉たちと一緒に泳いでいました 

 

 

今日も見て頂いて

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (マミー)
2014-08-25 10:19:56
お早うございます
今日は高校野球の決勝戦楽しみです。 
高校野球の球児たちに元気を貰っています。

カルガモ5羽やっぱりいるんですね。
 私はここ最近では3羽見かけました。
菩提池に行く楽しみがまた出来ました。
情報有難うございました
返信する
マミーさんコメント有難うございます。 (ふじのりんご)
2014-08-25 15:48:31
応援しました

予定の時間より、早く始まったんですね。
三重も桐蔭も、いいチームでした
目が離せない試合でしたね~

桐蔭高校の選手たち、勝って・泣く と思いましたが いろいろな想いがこみ上げてきたんでしょうね。
さわやか~! お疲れ様、ありがとう です。
返信する
桐蔭高校が勝ったんですね (せいとちゃん)
2014-08-25 21:37:54
今晩は(*^_^*)

今日の決勝戦、見たかったけど
午前中から出ていて帰ったのは
3時半、終わっていましたが
勝ったのを知り、ひとり感動していました。

プロ野球と違い、爽やかな高校球児の雄姿は
決勝戦に限らず、どの高校も
勝たせて上げたい気持ちになりますね。

カルガモたちも沢山見られてラッキーでしたね。
返信する
私も感動!何に? ( ^)o(^ ) (ふじのりんご)
2014-08-26 10:37:00
せいとちゃんコメント有難うございます。
お早うございます。

準〃決勝・準決勝くらいが、だんだん面白くなってきますよね。
ワクワクしながら でした。
出来ないとは分かっていても、両校に栄冠をあげたくなるほど素晴らしい試合でしたね。

↑のマミーさんにも書きましたが、桐蔭の選手達 勝って・泣く って思いましたが
彼らには深い思いがあったんですね~聞いてなるほどと納得しました。
かっこよくて清々しかったです
返信する

コメントを投稿