andante-life

時どきの感動をつづります

寒さに弱いのだけど、、食欲はあるのです !(^^)!

2020-12-18 | ちょこっと一品

寒くて一枚・一枚と重ね着していると だんご見たいに着ぶくれて動きにくい ❢

やっと悪寒みたいな症状が収まった、その間体温を測ると36.5℃でした

大丈夫です❢ 

エアロビクス14分・連続2回やってみたら、歩数計 1498と出ました これでイイのかな

 

毎日の食事の事

便利に手抜きする為に

お米5合を炊いて、165gずつパック詰めして冷凍庫へ

解凍して温め頂きます

偶に炊き込みご飯を、同じくそのように 具材が入っているので180gずつ

先日炊いて冷凍していた ツナご飯 

お米・4合 ツナ缶小2缶 ミックスベジタブル適量 コンソメ 塩バター

ツナご飯で昼食

満足  らくちんご飯でした 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿