andante-life

時どきの感動をつづります

福祉大相撲を見て、、笑ったー

2019-02-18 | 日記

N〇K 福祉大相撲 

初っ切り の後、、人気女性歌手と組んで 歌くらべ

 

(しょっきり)=相撲の禁じ手を面白おかしく紹介する見世物

竜電関・豊山関・大栄翔関・阿武咲関・高安関 揃って

歌合戦

関取は、歌が上手な人が多いと思います!!笑

相撲 取り組み中では分からない、意外な一面を見せてもらった 

 竜電 ・・甘い声で上手 今年は3役を目指すらしい

      付き合ってる彼女がいるとか、

 大栄翔・・笑顔がたまらない ペットのワンちゃんが可愛い

 豊山 ・・意外と、柔らかい歌声でビックリ❢

      超太いタイヤ装備の自転車、関取が乗っても大丈夫! 笑

 阿武咲・・予想外に、優しい声 意外でした

      土俵上では絶対見せない笑顔が可愛いくて、柔らかい

 高安 ・・上手ーい  ビックリしたわ  

      聞きやすくて良かったネ

            

 3月場所が楽しみ 

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿