andante-life

時どきの感動をつづります

公民館 文化祭 初日

2019-11-03 | 日記

公民館 文化祭 2日(土) 3日(日) 開催

テーマは地域の輪 

 

文化祭初日、覗いてきました

前日にパソ同好会の仲間たち・14~5人集合で頑張って2時間

自分たちの力作、面白い作品、の数々を

展示、飾り付けをワァーワァー楽しみながら済ませていたのです 

ユックリ、確認してきました   GIFアニメで写真が続きます

 

 

幼稚園児、小学生の作品です  

 

 

公民館で活動されてるグループや講座、地域の方の出品作です 

凄~い~❢ 目を見張るモノが沢山 

GIFアニメで写真が続きます

 

そして模擬店では、超サービス料金でメニューが並んでます

お抹茶、コーヒー、うどんを次々、平らげて

 夕食用に、焼き鳥・フランクフルトを買ってきました

フフ 満足まんぞく  

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭! (すず)
2019-11-03 10:17:07
こちらでも毎年あります!
その内、一つには自分も参加しているので、
そろそろ締め切りが…
こちらへお邪魔するまで、忘れかけていました!
絵手紙教室の作品です、あちゃ~💦

素晴らしい作品の数々ですね!
素敵な写真が勢ぞろい~
ふじのりんごさんも出典されたのですよね。
凄いなぁ…

焼き鳥も美味しそう。
ラーメン100円は安い!
一昨年はタコ焼きと焼きそばの売り子係でした。
食券を皆さん持参するので、手渡しだけで助かりましたが、それでも多忙な一日!
今年は役員ではないので、気楽に参加予定です。
返信する
文化の日=で=文化祭でした (^_-)-☆ (ふじのりんご)
2019-11-03 21:37:58
すずさん、コメント有難うございます(^^)/
お忙しいのに有難うございますm(_ _"m)
エッ⁈ 絵手紙もされてるんですかーー❢

皆で頑張った力作ばかりです
楽しみながら出来たので良かったです。初日は、うどん 2日目は、ラーメンでした
結構美味しくて、評判なんですよ

そうそう、役員は大変ですよネ❢ 
幹事も大変です❢ でも、、纏める人が居ないとネ
お役御免の私、楽に自由に楽しんできました
返信する

コメントを投稿