andante-life

時どきの感動をつづります

綺麗な藤をフォトチャンネルに

2012-05-11 | 日記

『尾張津島藤棚』と美濃赤坂『ボタン園』へ

薄曇りの中、途中日差しも明るくなり雨にも会わず一日楽しんできました。

 

藤の花は曇り日にあうのでしょうか?

薄紫の色香がなんとも言えず・・最高でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的です^^ (ro-zuhippu)
2012-05-16 07:59:56
なんかライトアップでもしているかのようですね!
これはいいものをみせていただきました^^
ちゃんと説明文もいい感じで、臨場感がでていますねえ。
あー、わたしもどっかいきたいです~3
返信する
気持ち明るくなりました (ふじのりんご)
2012-05-17 10:43:58
花に癒され、小動物に癒され、ちょっとした周りの物にホッとすることがありますね。気持ちだけでもゆとりを持ち、楽しみを見つけながら過ごしたいと思う近頃です(*^^)v
返信する

コメントを投稿