andante-life

時どきの感動をつづります

食べ過ぎちゃったーー❢

2019-07-23 | 日記

雨の予報は大きくずれこみ、      蒸し暑い一日でした

10:00~10:20開始に変更になったアクアビクス30分へ

インストラクター『暫らく15分短かくなるので、チョッと詰めて頑張りましょう

ーーー❢ 仰る通り、30分 程々 疲れていい感じ・・帰宅後 転寝(うたたね)

可愛い小学生低学年が入ってきて、レッスン開始 カワ(・∀・)イイ!!

・       ・

夕食だよー、いつも悩む  簡単で美味しいモノ

「久しぶりにナポリタン食べたい」宣う 夫

≪じゃ ❢ 決定 どうぞ作ってください»  直ぐお返し  

サッと材料を揃えて待つワタイ 

、、という事で 昨夜のご馳走は、、

スープはワタイ作 ナポリタンは相棒(夫)作

パスタが多めでお腹一杯 

体重増えてる・・

 

 

今日も見て有難う 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?ご主人がすぐに? (chidori )
2019-07-23 11:06:33
わぁい  いいないいな。
りんごちゃんのかじ取りがうまいのかなー。もともと優しい方なのね。
返信する
強かに、、作戦 笑フフ (ふじのりんご)
2019-07-23 19:52:14
chidori さん、コメント有難うございます(^^)/
イエイエ、偏屈・頑固・へそを曲げたら
やりにくい ❢
おだててオダテテ、苦労してます
返信する

コメントを投稿