andante-life

時どきの感動をつづります

粘って、繋がる(^_-)-☆ 止まらないコロナ禍。

2020-12-05 | 日記

スマホからパソへ、写真の取り込み

↑の画面が出て、止まったまま進まない

違う方法を、ヤット見つけました

今朝撮った写真を加工して します 

干し柿、只今こんな感じ  ≪相棒(夫) 作≫

 

コロナの猛威が止まりません 此方 大阪モデル=「赤信号」点灯しました

不要不急の外出を控えるよう要請が出て、  動けなくなりました

公民館より、来週7日~今月一杯 公民館休館の知らせが入りました❢

アーーッ  活動停止、、寂しくなります

ギター同好会は集まれないので、練習出来ません 泣泣

パソ会は、スカイプ授業なので大丈夫です (ホッ)

仕方ないので、

今まで通り三密を避けて注意しながら過ごそうと思います❣

 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさん、おは・こんにちは! (mek)
2020-12-05 11:20:10
我家のケーブルコードの問題かも知れませんが、
接続がダメなときはスマホからgooブログに下書き送信してupしています。
りんごさんの違う方法とは異なると思いますが・・・
お勧めできない凄く原始的なやり方で~す

ご主人様作の干し柿、食べごろまであとどのくらいでしょうか?
キレイに並んで美味しそうですね♪またご紹介くださいませ~


返信する
色んな応用が出来るパソコンですね。 (ふじのりんご)
2020-12-05 12:00:54
mek さん、おは・こんにちは。
コメント有難うございます(^^)/
アドバイス頂き嬉しいですm(__)m
スマホをパソコンに繋いで、↑の画面は無視! ファイルを転送⇒
パソコンのスマホを開き
デバイスとドライブから⇒
SDカード・・DCIM・・100SHARP で写真が出ました
これからは、この方法でします❢
デジカメ、重たいですものね~

干し柿、後一週間くらいでしょうか
その前に作ったモノを味見したら、 でした。
お三時で頂きます。
返信する

コメントを投稿