andante-life

時どきの感動をつづります

コロナのせいで・・怒

2020-03-27 | ちょこっと一品

コロナが徐々に迫ってくるー―❢

一旦落ち着く=収束は、いつの事やら

完全に終わる=終息は、暫く無理でしょう

 

今月初め、コロナ騒ぎが始まった頃

私事、美容室へ行く予定が 躊躇って行けなかった 泣

・あれよあれよ・・ダメじゃん

髪をヘアピンでとめまくり過ごしていました

アーーッ  もうダメ

カットへ行くーーーーー

午前中、お店を覗いたら2~3人待っていたので出直し

午後から、もう一度・一人だったので入店

綺麗にカットして貰って~~スッキリー― 

2往復  5610

 

ちょこっと一品

新玉ねぎとキューリ・サラダ

 

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fufu)
2020-03-27 10:30:47
コロナウイルスのおかげでお出かけの楽しみもなく
お天気は悪いし家にこもっていて退屈で々
私も同じく一度髪をカットに行ったら5~6人居て二人は染めていらっしゃった
その後は行くのが億劫に
髪は伸び何となく憂鬱
100均で買った削ぎ櫛で洗面台の前で
自分でカットし裾だけちょこっと主人に手伝ってもらいました
ま~、美容室よりきれいになじんでいます

いつになったらコロナ収束してくれるのか
神頼みしかないのかな~
退屈ですネ。 (ふじのりんご)
2020-03-27 11:41:54
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
此方も雨です、17℃ 生暖かくて、、
自粛ばかりも、辛いし本当に困りますぅー

まぁ~自分でカット ❢
凄いですね、ご主人様も手伝って下さるって良いですね
スッキリされたでしょう。

コロナ、日ごとに感染者数 増えていますね 怖いです。
お互いに気を付けましょうね。
初めまして! (みずな)
2020-03-27 12:41:57
フォロー頂き有難うございました。

綺麗にcutされてスッキリですね。

ワタシも美容院へ行きたいと思いつつ、なかなか・・・
大阪と違って奈良は感染者が少ないので、まあ大丈夫かとは思いますが、、
そう簡単に収束は叶いそうもないので、、悩む
私の場合は籠り生活なので、少々見苦しくてもいいんですけどね(笑)

どうぞよろしくお願いします。
宜しくお願い致します。 (ふじのりんご)
2020-03-27 16:08:40
みずなさん、初めまして(^^)/
こちらこそ、フォロー有難うございます。
怖いコロナ・迷惑なコロナ・
此方は、日ごとに感染者数が増えて、、泣
静かに忍び寄ってくるようで
体力の無い老体にはきついです。

カットしてスッキリしました

そうですね~!其方は未だ大丈夫ですね
お互いに気を付けましょうね。

コメントを投稿