andante-life

時どきの感動をつづります

☆夏のお気に入り☆

2016-08-05 | 日記

ウ~~ン・モ~~ォ  暑くて暑くてーー、どう過ごしたら、いいのか?

昨日の最高は36.4度だった  私の体温より高かった

今朝は27.4度  グンニャリーー


朝の始まり、

目覚めて 日が射し始めたら、完全に窓を閉めて2重カーテンを閉める

部屋の中で扇風機をまわしまくり

午前中は、ちょっと我慢して ・・・ 午後からはクーラーを入れて過ごします 

    

体力を回復してから、冷たいものをいただきます 

 

 

   兵庫県産・5.2Kg 甘くて美味しかった

  たまにはいいよね 

   

  最近 はまってるブラックで  


つい冷たいものをとりすぎて、お腹が冷えてるけど

やめられない!やめられない  

        

 こんな 暑い暑い 夏の楽しみ~~

もうすぐ始まる 2016高校野球甲子園、、毎年 元気貰ってます

そして リオ五輪2016、、

明日から目が離せない 

両方応援しまーす   

 

今日も見て頂いて


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿