andante-life

時どきの感動をつづります

リオ五輪と甲子園

2016-08-09 | スポーツ等

連日の暑~い中  テレビの前から動けません

12時間の時差があり、夜中もラジオでワクワクしながら聴いてます


もちろん、リオ高校野球です

    


メダルラッシュ 気持ちいいくらい頑張る日本人選手たちにエールを送ってます  

  水泳男子 個人メドレー400m

   萩野公介君  金  瀬戸大也君  銅

  柔道男女 銅

  ウエートリフティング女子 銅

  柔道男子 73Kg級

   大野将平さん 金

  体操男子 団体 金

                

それぞれの強い思いを持って冷静に競技に臨む姿に、ウルウルします 


今朝は卓球女子 福原愛ちゃんの試合を観戦 

石川佳純ちゃんのアクシデントの後 キャプテンの愛ちゃんが魅せてくれました 

  

高校球児、炎天下の試合で頑張る姿に感動もらっています 

両方、目が離せない  

さぁー、用事を早く片付けて テレビの前で応援しょう 



今日も見て頂いて

   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しましょう! (マミー)
2016-08-09 19:37:10
こんばんは
オリンピックは見ないといけないし高校野球は気になるし!
家の事もしないといけないし!
ばたばたとしながらテレビ見ています
楽しい時間をありがとう!
お互い応援しましょう!
返信する
幸先の良い金メダル3つ。 (ふじのりんご)
2016-08-10 09:58:02
マミーさんコメント有難うございます。
お早うございます
連日の猛暑と熱帯夜、ほとほと嫌気がさしています
そんな中、若者たちから大きなパワーを貰っています
沢山のドラマを見ているようで、観戦している時は暑さも忘れている自分が・・笑
返信する

コメントを投稿