雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ピザが行ったり来たり

2012-07-29 | 癒し

昨日から始まったロンドンオリンピック

サッカー、柔道、水泳、いろんな競技観戦に目移りして忙しい

日本勢のメダル獲得も嬉しくて 応援に力が入ってしまい

自分は何もしていないのに ものすごく疲れました

テレビを見ながら ピザを という人も多いようで

家の前の道路では、ピザ宅配のバイクが行ったり来たり

こんな暑い時には トマトと とろけるチーズが美味しいですよね

 

今朝は 今まであまり 見たことがなかったアーチェリーが放送されていて

淡々と冷静に矢を射る姿は カッコイイ

わかり易いので見ていても面白く

日本チームは残念なところも あったけど また個人戦に期待を

他にもトランポリンも面白そう、

 

オリンピックはこれからです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。