雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

やればできる子

2014-01-13 | 雪だるま

新しいコンピューターにしての初投稿になります

キーボードの色が変わったので やや打ちにくいです

メールのアカウントで戸惑って サポートセンターに電話で問い合わせ

メールも無事開通 なんとか ここまでたどり着きました

 このお正月からになってから、新しいラップトップ、折り畳みのデスク、を購入、

ウィンドウズ8、タッチパネル・・・いろいろ新しいことずくめ、

よくやっていると 自分で自分を褒めたい気分です

画面が広くなったので 同じブログとは思えない キレイ

色が違う キレイ、今までのは何だったんだろう 

タッチパネルはやはり 便利です もうマウスの存在を忘れてしまいそう

インターネットの閲覧の仕方も まだちょこっと 慣れない

でも、あとは とにかく 毎日使って慣れるしかない

雪だるまは やればできる子なんだ と気づいた2014年の新春です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張る雪だるまさん! (Miho)
2014-01-16 14:32:25
雪だるまさん、こんにちは♪
いつもありがとうございますv(^ω^)

新しいPC、とっても素敵&便利そうで羨ましいですw
あたしも昨年、泣く泣く新しいPCを購入しましたが、
Win8の画面や操作に慣れるのに一苦労しました。。
タッチパネル対応ではないのですが、
スマホでイライラしているので、タッチパネルは
必要ないって思っていたのですが、
スマホと違い大画面ですし、周りの反応を見ると
タッチパネルも悪くないかも。。って今更ながら思ってます。(苦笑)

新しいPCでは画像の見え方もだいぶ違って新鮮ですよね♪
今年も雪だるまさんの素敵な作品を愛でる事ができるのを
楽しみにしていますv(^ω^)
返信する
Unknown (雪だるま)
2014-01-18 14:30:24
タブレットパソコンとかいろいろ選択肢があるので

購入時には迷いますよね
どんどん新しいものができて、楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。