雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ヘイ ジュード

2012-07-28 | 音楽

 

暑くて 汗だくになりながらも 毎日頑張っている雪だるまです

お疲れ気味でも どうしても見たいロンドンオリンピック開会式

後半しか見られなかったですが 

聖火をのせて疾走するスピードボートの上のベッカムがかっこいい ステキ

(昨日の予告では ちょっとした役割をする話していたのはこれだったんだ)

聖火が若い7人の若者に受け継がれて、

あとはどうなるんだろう どきどきわくわくの瞬間

ブロンズの花に 点火され 

オレンジ色に輝きながら 上がっていく瞬間は 美しすぎる

流石、ロンドン 洗練されている

花火もゴージャス、

フィナーレにポール・マッカートニーの歌声でヘイ・ジュード

これもステキでまた感動

何を見ても感動してしまい 

これから 始まる競技でもきっと ウルウルになると思います

皆さん頑張ってください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。