雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

お休みポット

2014-07-08 | アロマセラピー

薔薇友さんから  思いがけない贈り物をいただきました

お休みポットというユーモラスなネーミングの大きなポット

 お茶とお湯を入れて、あとはポットを寝かせて美味しいお茶を待つ

自分まで眠ってしまいそうな位 癒される時間

最近買ったばかりの 薔薇の模様のカップによく合って

お友達を呼んでティーパーティを開きたいような 素敵なポット

 ふたを開けると かぐわしいかおりが広がります

至福のひと時です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいのような (Miho)
2014-07-09 00:15:00
続けてコメ失礼します。(o*。_。)o ぺこり

お休みポット、いいですよね♪
マグカップがまるでお揃いのようなデザインで素敵ですv(^ω^)
いろいろ大変な事、疲れる事はあるかと思いますが、
自分だけのリラックスタイムを大事にして
これからも無理なく頑張って下さいね☆(*ゝω・)b゛。:+.゜

そうそう、今月は雪だるまさんのBDなんですよね?
もう過ぎちゃったかな?これからかな?
いつかお祝いさせて下さいねv(^ω^)
返信する
ありがとうございます (雪だるま)
2014-07-10 14:03:08
これがプレゼントになっているので これ以上は
お気遣いなく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。