雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

七夕ですが

2014-07-07 | 癒し

7月7日 七夕ですが、あいにくの雨、7月にしては肌寒い

いろいろ用事があって、傘を持ってお出かけ

 行くところ行くところ 混雑していて 行列ができている

まだ夏休み?でもないのに学生も結構いるイオン内

ユニクロに寄ってみると なんとシルクの長袖ブラウスが値下げになっている

雪だるまの大好きな 水玉模様 sサイズ

ネイビーなのでちょこっと地味かもしれないけど

清楚、飽きが来ない、誰にでも似合う 

UVカット効果があり、涼しいシルクブラウスは 

夏でも羽織ものとして重宝するアイテム

秋は そのままで ステキ

冬はこの上に ダウンジャケットを着れば良い

ショートパンツにも合わせて着られる 嬉しい

並んで買って、雨に歌えばみたいにスキップして帰ろうかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪(^ω^) (Miho)
2014-07-09 00:07:28
雪だるまさん、こんばんは!(^ω^)
ユニクロでシルクのブラウスですかー♪
シルク素材も扱っているんですね、知らなかったです。(゜ωωω゜;)
お買い得品をGETできて雨の日のお買い物も悪くないですねw
華奢な雪だるまさんにシルクのブラウスは
とてもお似合いだと思います☆(^ω^)
返信する
ユニクロ値段 (雪だるま)
2014-07-10 14:01:58
ユニクロ値段
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。